今1番息子の中で温度高めなのが星のカービィ⭐︎


誕生日プレゼントで私の親からカービィのゲームを買って貰ってからはカービィの話ばかり。


学童にカービィの漫画があるらしく、全部読破。

ってか今の学童って漫画もあって、おもちゃも沢山。びっくり私が行ってた学童と全然違う 笑


最初、カービィってまだあるんだ?!と思ってしまいました、、、

ちなみに私は初代をファミコンでやっていましたが、それ以降は知らないです 笑


調べてみると、意外(失礼)とグッズもありカービィカフェなるものもあるらしい。

しかも予約が激戦驚き驚き驚き


ならばと10日に参戦しましたが、速攻で埋まり撃沈絶望


まじか〜。

それからはキャンセルが出ていないかチェックする日々不安

まーそんなに簡単に出るわけもなく、もう惰性でチェックしていました。

しかし、何と今日の夜春休みの空きを発見ポーン


慌てて予約し無事ゲットしましたが、スケジュールを確認すると、仕事でどうしても都合がつかない日チーン

無理だー。タラータラータラー

ただ、すごく予約に動きが!!

同じ日ですが空きがチラホラでてる。

それにつられて、別日にも空きが!!

しかし中々合う日が無い。そりゃそーだ。この時期、近い日は仕事は休めないし、、、

しかし粘る事1時間。

そしてついに、ついに行ける日に空きが笑い泣き笑い泣き


無事、予約完了。キラキラキラキラ


最初に取った日は行けないので直ぐにキャンセル。


もうこの画面を見なくて済む〜 爆笑


春休みの楽しみが増えました😊