春休み前、学校が早く終わる平日にキッザニア第2部に行ってきました。にやり


この日はチケットも完売していて、しかも春休み前、新しいパビリオンも出来て缶バッチ配布期間不安

まー混むのは必至泣き笑い

でもお誕生月で行けるのがこの日しかなかったので、しょーがない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



学校から帰ってなんやかんやしてて、キッザニアに着いたのが14時前。 貰った番号はH番、、、

終わった、、、魂が抜ける


ブログ等で最近めちゃめちゃ混んでいると見てたので、ある程度覚悟してましたが、H番台を見るとやる気がなくなる、、、

H129の番号を下げている方を見かけました、、



そしてこれも、ブログ等で見かけましたがアプリの表記が変わって、物凄く見づらい!!!


結局グダグダで大してお仕事できませんでしたー。悲しい

変に時間が空いてしまい、やる事がないネガティブ私もそんなに沢山お仕事やらせようとは思いませんでした 笑

ってか仕事が上手く繋がらない時間帯ばかり。


これが初めてなら、銀行口座作ったりとかまだやる事があると思うのですが、何度も行っているとやる事ないし。

混雑日ならアルバイトは開催しろよ知らんぷり思ってしまいました。

なんなら、バイザーさんにアルバイト勧められましたが、アルバイト開催している所ないですよね?と言ったら"そーなんですか?!"って、、、

凝視むかっ


最終回の受付けが終わった途端

「やっと終わった〜ルンルン」と子供の前で言っちゃってるバイザーもいたし。凝視むかっ

小さい子達がまだ並んでいたのに。


前回は年末にキッザニア甲子園に行ったのですが、つくづく思うのが甲子園のスタッフとの差よ。

まー東京は人も多くて大変なのは分かりますが、、、

甲子園の方が満足度高し!!

丁寧だし、子供にも優しい&積極的に子供に絡んでくれる。甲子園オススメですルンルン


息子はバースデーカードでみんなにハッピーバースデー言ってもらえるし、久しぶりに救急隊員の副隊長が出来たので満足したようです。


やっぱり「救急車が通ります🚑道を空けてください」は言いたいよねー指差し


パイロットはプロアクトで。

パイロットのプロアクト好きなんですよねー。

ちなみにスポーツクラブのテニスもプロアクト🎾

(プロアクトという名の居残り練習 笑)

楽しんでいましたデレデレ


結局子供が喜ぶので連れていくのですが、混雑日はモヤモヤする事が多い。もやもや


スタッフ4人ぐらいでプロフェッショナル会員のボード持っていましたが、増やすならデジタルインビテーションの枠をもっと増やして欲しいわー。


そして学校からの2部はやはり疲れる。

帰りの電車は爆睡でしたーzzz