ミュージカル『RENT』の俳優、アンソニーラップのソロミュージカル観てきました♪


いやーやっぱり.『RENT』の曲はどれも最高ニコニコ


しかもオリジナルキャストのアンソニーラップの生歌が聴けるなんて!!ラブ





場所は東京ドームの所に新しくできた劇場。



若い時より "No day but today"が心に沁みるぜい 笑


そして、そして今週は母親の付き添いでjo1 ワンダーランドにも行ってきました。

よく分かっていなかったのですが、jo1というグループの展覧会。


こちらは六本木。東京シティビューで開催。






とりあえず母親の推しの写真をいっぱい撮ってあげました。 笑
ちなみに70代の母。jo1はオーディション番組?の時から好きです。
娘は全然分からないまま、ランチをご馳走様してくれるということで参戦 笑

推しがいるって楽しそうで何より。

ランチはイタリアン。
大大大大好物のゴルゴンゾーラのニョッキラブ
息子が一緒だと、絶対に入らないお店なので満足満足キラキラ

今月は、あとはキッザニアぐらいかなー。
とりあえず誕生日月なので、行っておかないと。
新しいパビリオン出来るみたいだし。
そろそろデジタルインビテーションと仕事の事前予約も使わないといけないのがあるし💦

プロフェッショナルの更新どうしようかなー。
まーあと1年ぐらいは楽しむかなー?悩ましいもやもや