息子7歳になりました⭐︎


もーあっという間。

今年の誕生日旅行はマザー牧場のグランピングに行ってきました♪

(夏の旅行の事ばかり考えていたら、誕生日の旅行は出遅れてしまいました、、、)


ここのところは連続で、

リゾナーレ那須(4歳)

リゾナーレ八ヶ岳(5歳)

リゾナーレ八ヶ岳(6歳)

と主にスキー⛷️に行っていたので今年も八ヶ岳かなーと思っていたのですが、今年の旅行は学校がある為もちろん土日。


予約しようと思ったら埋まってました泣き笑い


いやー最近ホテルの予約がとりづらい、、、

という事で、寒いだろうとは思いましたが、ずっと気になっていたマザー牧場のグランピングに行き先変更 笑


グランピングについてはまた後日書こうかな、、







今年のケーキはスーパーマリオ!!


しかもワンダーニコニコ


めちゃめちゃ可愛い😍


本人も喜んでいました!!

ただ7歳男子。ポケモン→マリオ→カービィとお気に入りがコロコロ変わるゲロー


ケーキを注文した時はマリオ、マリオ騒いでいたくせに今はカービィがお気に入りらしい、、、

真顔なんだよ、、、


まー一応喜んでいたのでよし!!


お誕生日おめでとう🥳