浜松城をあとにして次は掛川花鳥園🦜

年末も営業していたので助かりますキラキラ





ここでは沢山の鳥に餌をあげることができますが、あまりの近さ、鳥の多さに息子ビビる 笑


1番喜んでいたのが夫。


頭に鳥がとまると大喜びルンルン


息子は怖いので水鳥ばかり


中々見られない鳥がいたので楽しかったですルンルン

バードショーももちろん見ました。

息子はお手伝いの子に選ばれず残念がってました〜


更に帰る途中で御殿場のアウトレットに寄って帰宅車


今回の大阪旅行はusjのマリオエリアにも入れたし、キッザニア甲子園の馬の仕事ができたので大満足ニコニコです。




さて、只今絶賛夏の旅行を計画中。

航空券はとりましたが、色々悩み中です😩


とりあえず下調べをしなければ、、、