3日目。

この日は楽しみにしていた特急ひのとりに乗って名古屋へ。名古屋でオットと合流し岡崎城へ🏯

どーする家康の大河館に行きます。


USJとキッザニアの疲れがあると思い、列車の時間は遅めの大阪難波を10時発にしましたー。


なので朝はゆっくり☀️


朝ごはんをゆっくり食べてチェックアウト。

大阪難波で少し待って、いよいよきた〜



息子が小さい頃のりものDVDでよく見ていたやつ!!テンション上がる母。 笑


しかも今回はプレミアムシート💺キラキラキラキラ


普通席に比べて1000円ちょっとしか変わらないのですが、めちゃめちゃ快適キラキラキラキラキラキラ

ネットでもプレミアムシートの利用価値は高い!!とよく目にしたのでプレミアムシートを予約しました!!


ひのとりの運転席は開放感バッチリ!!


せっかくなら先頭車両の1番前の席を狙いましたがあえなく撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1番前の席は人気で激戦。年末なので、予約開始時間に予約を試みましたが決済の所で弾かれてしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カートまでは入れられたのにーえーん

タッチの差で負けました笑い泣き


前から2番目の席です。ニヤニヤ


でもプレミアムにしてほんと良かったです。

中々もう乗ることもないだろうしおねがい


車内でコーヒーが買えます爆笑





窓からの景色も新鮮ルンルン  




あっという間に名古屋に到着。無事オットとも合流して岡崎城へ。

先ずは大河館。



中々の賑わい。



この日は浜松泊まりました。


夜は浜松餃子🥟ペロリと食べちゃいました。


次の日は帰りがてら掛川花鳥園に寄ります爆笑