昨日はキッザニアへ。

何気に10月に行った以来〜。

ハイシーズン前なので混むかなーと、行くのを最後の最後まで悩みましたが😩めちゃめちゃ空いてましたルンルン


どんなにお仕事を間引いてても、やっぱり空いている方が楽だし楽しい♫


学校から帰宅して、キッザニアに着いたのが14時40分ぐらい。

番号はC番台。おっ!これは期待できます。ニコニコ


とりあえずキッザニアの人御用達のサンマルクカフェへ。 笑

1部終わった後や、2部の前に寄りがちです。笑


息子はストロベリー🍓練乳バナナスムージー

私はコーヒーとチョコクロピスタチオ🎄

美味しかったです😋


時間になって入場〜。


今日は本当はスニーカーコンテスト応募が目的だったのですが、息子の希望で第一狙いはパティシエへ。

17:35の回でした。

パティスリーお初ですキラキラ

いつも混んでいたので落ち着いてからにしようとここまできてしまいました口笛

解放後、ケアサポートの初回。


これは前回からやりたがっていたお仕事。

メガネをかけて、車椅子に乗ってみたかったとの事。


遠目から見てて、けいこさん(介護するおばあさんの人形)にビビってる息子 笑

マフラーの掛け方雑 笑


終わって直ぐにギフトアドバイザー🎁


これは回数がないので、なかなか出来る機会がなかったのでラッキー指差し



字が、、、爆笑


やっぱり自分が選んだ物が1日飾ってあるのは嬉しいみたい。


次に4:55〜銀行。

ここの所連続でやっている気が、、、

この間に私はご飯を調達。


そして念願のパティスリー

制服可愛い😍


みなさんのブログでよく見るやつ〜ルンルン

可愛い😍

ひと口くれました♪


パティスリーが終わって、ハイチュウにまだ空きがあるのでプロアクトでできるか聞いてみました。プロアクトでできるとの事で予約。指差し


予約後直ぐに靴工場に行くも、直前で時間変更魂が抜ける

息子に聞くと、待つならスニーカーはやらなくていいと凝視スニーカーコンテストが〜ガーン


目の前のゲーム会社が直ぐ入れるので、ゲーム会社へ。

空いている日は人気どころが沢山出来るので、やっぱりテンション上がる⤴️

これもプロアクト。


終わって直ぐに7:25のパイロットが空いていたのでパイロット🧑‍✈️


本人はプロアクトでやりたかったみたいですが、予約の時に言ってないからNG🙅‍♀️と言われてました。

まールールだからしょうがないけど、今さっきだしーとか思っちゃいました、、、

プロアクトって予約の時に聞いてくれるスタッフさんとそうじゃない人がいるから、忘れがちアセアセ


そして7:55〜ハイチュウ。


正直私の中ではハイチュウで今日はフィニッシュと思ってました。

なぜなら次の日も学校。私も仕事。

なんならもう給食がないから明日はお弁当🍙笑い泣き


ハイチュウが終わり、帰ろうかーと言うと、

なんで?まだやりたいとな。泣き笑い

確かに最終回のパン屋や教習生など空きはゴロゴロニヤニヤ


息子は教習生をやりたかったみたいですが、

"車の受付は混んでいて、いつも時間がかかるから、それで教習生出来なくて他に行こうとして他も出来なかったら嫌だから、通信会社をやる"と。

びっくりびっくりびっくり


とまさかの手堅く行くようで 笑


最後までいるの決定です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


通信会社もプロアクトで満足気でした。


終わったら速攻で帰宅。電車混んでいる🚃笑い泣き


運良く途中で座れましたが、座った途端速攻で寝る息子。そりゃそーだ。zzz


今度のキッザニアは甲子園の予定ですルンルン

獣医師リベンジする予定です真顔