やっとやっとユニバーサルに入れた喜びでテンションMAXの私達。爆笑

先ずはアプリで混雑状況を確認して20分待ちになっていたジュラシックに乗りに行く事に。


トランスフォーマを横目にデレデレ奥へ進みます。


乗り場の入り口で荷物を預けろみたいに言われ、みんなロッカーに預けていました。

私達も預けましたが、結構な金額だし、出し入れ自由と言ってもわざわざここに来るのも面倒なので1時間にしました。

預ける時間が選べます。


乗り終わって思いましたが、正直預けなくても大丈夫です。

持っていると乗れないみたいな事はないと思います。

荷物持っている人もチラホラみましたので。ただ荷物はずぶ濡れになるかもですが、、、


結局1時間ぐらいは並びました笑い泣き

アプリーー!!!!




朝、雨が降っていたので日本から持参したカッパを着用チョキ


アジアで何度か傘とカッパを購入した事がありますが、やっぱり日本のがしっかりしているので持参しました♪




やっと順番がきた〜爆笑


こっちのジュラシックはだいぶ濡れます爆笑

おもしろかったー🤣息子も喜んでいましたルンルン


ここで衝撃の事実!!

何と1番乗りたかったトランスフォーマが今日はやっていないゲローゲローゲローゲローゲロー


いやいや〜この為に来たのよ!!しかもトランスフォーマを夫以外は観た事がないので、わざわざ新作を息子と2人で映画館に観に行ったのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも息子がいるから、私の嫌いな吹き替えでチーンチーンチーン


なんか最近、つくづくついていない笑い泣き


それならばと日本にない乗り物を乗りに行くことに。



長靴を履いたネコ🐈。これも息子も私も観た事がなくオットはあるらしい、、、

オットとは映画の好みが全く合いません!!


これも1時間ぐらい並びましたあせる

シンガポールのユニバーサル空いてなーい笑い泣き



お腹が空いたので近くのチキン🍗屋さんでお昼。


そのままシュレックのお城。



日本にもあるシュレック4D。

日本のは随分前に乗ったのであまり覚えていませんが、こちらの方は激しくて面白かったです。爆笑



この乗り物は微妙でしたー。

何の映画のかもよく分からない泣き笑い

まー息子はビビリなのでこういうのに乗りたがります。

並んだ割にパッとしなかったです 笑


おやつにチュロスを購入。



私達が購入して売り切れになっていました。

日本では考えられないぐらいにチョコがかかっていて激甘 笑

息子とオット大喜び。


そして、最後にトランスフォーマの所のコーヒーカップを乗って終了。

閉まるの早ーい笑い泣き


結局乗れた乗り物は5個でした笑い泣き

まー出だしが遅かったからしょうがない、、、


もっと空いていればなー。ちょっと誤算、、、


まーチケットが売り切れて、立ち尽くしていた事を考えると上出来かな 笑


閉園直後だとモノレールが🚝混んで並ぶ事を学んでいたので、閉園時間より早めに退散。

ホテルに戻って荷物をピックアップ。

タクシーで空港へ。


バイバイシンガポール👋

息子は名残惜しいのか、タクシーの車窓からシンガポールの景色を撮りたい!!と動画と写真を撮っていましたが、6歳児のとる動画、写真って、、、


こういうのが延々とニヤニヤ


もはやなんだが分からないのばかりでしたー 笑