3日目。

この日はせっかくホテルにプールが付いているので朝からホテルのプール。浮き輪

ホテルのプールはam8:00〜pm22:00まで入れます。


この浮き輪はホテルのですが、数があまりないです。

まーずーっと使っている人っていないので、プールにいればいつかは使えます 笑


朝から結構人がいますが、プールが広いので、気になりません爆笑



プールから海も見えます。

小学1年生はこのぐらいのプールで大はしゃぎ。ずーっと遊んでいました。チュー


お昼ぐらいで切り上げて、息子のやりたがっていたソリ滑りへ。


モノレール🚝でビーチステーションへ。


そしてここで大誤算!!

息子のやりたがっていたスカイラインリュージュ(ソリ滑り)のチケット売り場が長蛇の列ガーン


正直これは混まないと思ったし、天気がいい日にやればぐらいに思っていたので、事前にチケットは買ってませんでした泣き笑い


セントーサ島のアクティビティ、舐めない方がいいです!!思っているより全然混んでます💦泣


息子はどうしてもやりたいとの事で、

(私とオットは10年以上前に来た時にやっているのです、、、)列に並びます魂が抜ける

しかも並んでいると聞こえてきたのが、今からだと15:00からチケットらしい昇天

まじかー。今日はナイトサファリも予約してるし一瞬悩みましたが、チケットを無事購入。

こんな事ならのんびりホテルのプールに入ってないで、チケットを購入してれば良かったです泣き笑い


しばらくすると本日分はsold outになっていました。驚き


まじか、、、


時間までパラワンビーチの方へ行ってみました。





この日は日曜日だから地元の人達で賑わってました。



やっと時間になったー。


ヘルメットを被って、リフトに乗ります。

私、頭がめちゃめちゃ大きいからこういう時、夫より大きいサイズを被るっていうね、、、不安不安





息子、しっかり運転できてました〜。


相当楽しいみたいで、2回滑り終わってもまだやりたい!!と言ってました。


ナイトサファリの時間があるので、切り上げてモノレールでビボシティヘ。


ビボシティで私の大好物のエッグタルトを購入してタクシーで、ナイトサファリへ向かいます。


やはり週末だからか、ビボシティからタクシーが中々捕まりませんでした。えーん


意外と余裕を持って動いた方が良さそうです。