接触事故の衝撃を忘れて、いざチェックイン。

チェックインカウンターも空いてて、荷物の重さもクリア爆笑


身軽になった所でオットはポケットWi-Fiをレンタルしに。今回は殆どセントーサ島にいたので、なくてもそんなに困らなかったかなーと。でも子供もがいるので、念の為レンタルしておいたのです。


その間私は、息子がポケモンとの写真を撮りたいからと指示を受け写真を撮っていました 笑



機内食がないので、搭乗時間前に近くのマックで食べました。

なぜマックかというと、ハッピーセットがポケモンだったからです指差し

機内にハッピーセットのおもちゃを持った子がいっぱいいました 笑


マックに並んでいると、近くにいたパイロットの方がどこに行くの?と話しかけてきました。🧑‍✈️

シンガポールだよと答えてると、息子にピンバッジをくれました。爆笑

胸に付けているのと同じバッジで、沢山持っていたので、よく子供にあげているのだろうなーと、優しいなぁニコニコ

バッジをみるとユナイテッド航空の方でしたスター


お礼を言っていると、彼のオーダーの番になったので、一度は別れましたがせっかくなのでオーダーが終わった後に話しかけて一緒に写真を撮って貰いましたウインク


自分の帽子を息子に被せてくれました爆笑


この子供に目線を合わせる優しさ拍手

出発前からホッコリ。照れ


これで息子がパイロットに憧れて🤩

「僕、大きくなったらパイロットになる!!」とか言ってくれればいいですが、ハッピーセットのポケモンの話しかしないチーンなんだコイツ

ってかずーーーっとポケモンの話ばかり、、なんなんだコイツは 笑


飛行機に乗ったら、タブレットでポケモンみて

、速攻で寝てました。zzzzzzzzz



シンガポールには23:00頃到着しました。


とりあえず現金3万を両替しました。シンガポールではタクシーは現金で支払う予定だったので、ちょっと多めに両替をしておきました。


タクシーもそんなに並ばずに乗れましたルンルン

だいたい32シンガポールドルぐらいだったかなー。うる覚えで、、、


ホテルに着いたら速攻で寝ちゃいましたzzz

1日目終了。

2日目はウォーターパークに行きますキラキラ