こんにちはスター



昨日は2週間ぶりのクリニックでしたびっくりマーク



心拍確認だったのですがこの2週間

本当に生きた心地しなかったです


不安で不安でしょうがなくて


つわりはしんどいし精神的に不安だし



そんな中でも旦那は励ましてくれましたおやすみ



『絶対大丈夫!生きてる!

俺の遺伝子はそんな弱くないニヒヒ



と。笑






そしてクリニック当日。


呼ばれるまでドキドキして胃が痛くて

気持ち悪くてつわりなのか緊張してなのか

よくわからなかったけど









無事に心拍確認できましたほんわか

2週間前の胎嚢確認の日より

かなり大きくなっていてピコピコと

頑張って動いてくれてましたおやすみ

心拍確認のため超音波してる状態で

涙が溢れてきましたぐすん

安心したのと嬉しさの涙だと思います





また2週間後から妊婦健診始まるので

その日までに母子手帳をもらいに

行かなければいけません驚き

旦那も一緒に行ってくれるみたいですにっこり




安心できる時なんて妊娠中には

ありませんがとりあえず一旦ほっとしました



無事にすくすく育ってくれますようにおやすみ飛び出すハート