こんにちはスター



基礎体温






休日でいつもより測るの遅いですが

高温キープしておりますニコニコ

そして症状は何もありませんが、

なんとなーくいつもよりおりものが

ちょっとニオイきつい気がします魂が抜ける



14日に体温上がってからキープしてるとは

言えないかもしれないですが、これが噂の

二段上がりだったら嬉しいですよだれ



毎日同じ時間に測るのなんて

不可能に近いと思うんですけど

みなさんちゃんと測れているんでしょうか驚き



毎日同じ時間に起きて規則正しい生活を

している方は本当に尊敬します凝視



ちなみにフライングですが生理予定日まで

やる予定はありませんびっくりマーク

検査薬高いし真っ白な結果を見てから

生理来るまでメンタルしんどいからです笑




来週の土曜日は旦那の兄の結婚式なので

今日から夜ご飯野菜ジュースのみ生活

始めようと思っております真顔



体には悪いのはもちろんわかっていて

今大切な時期かもしれないけど

1週間でなんとか痩せないと昇天



朝ごはんはもともと食べないので

昼ごはんのお弁当を白米なしにして

おかずのみにしますびっくりマーク

そして夜ご飯は野菜ジュースor食べない



これでどれだけ痩せるのかな真顔

でもたった1週間だし少しでも

痩せたらいいなーと思いますびっくりマーク



本当はファスティングとかやろうかなと

思ったんだけどきっと意志の弱い私には

無理だろうなと思って少しは食べますびっくりマーク



そしてその後リバウンドしやすいので

そこら辺も気を付けながら頑張ります爆笑



それでは皆さん良い1日を花