自分が  サイレント期間に 思ったこと 

 なんで…  出逢ったんだろな…   しかも

こんな タイミングに 。。 もっと 違う時期に

出逢ってたら    もぅちょっと   違う…   

世界観の  ツインレイプロセスが  あったんじゃないか…って   正直  思ったりも した。

 けど  自分にとって      必要な時期に  

必要なタイミングで 自分たちに必要な学びを
成長を促進するために  ベストなタイミングで
出逢ったんだと   改めて  思うようになった 
(  愛の力で 障害や壁を乗り越えるよう 出逢う時期まで 生まれてくる前からコードで 決められてきてる  )     

 それは   もぅ   苦しい時期も  あったりした 

 運命の人だとか…  自分にとって  最良の人だとか…  そんな  フワフワした感覚では なく  

 お互いが  自分にとって  学び   成長の相手
なんだと いうこと    


  自己の内面      あぶり出し… といぅか  

  こんな感情   自分に  あったんだ?って
ことも   知るし…  

 なんで  惹かれていくのかも   わからない

自分にとって   苦手な一面、持ってた相手だったのだけれども。。

 見た目うんぬんの  問題では  ない                          外見だけなら  すぐに 冷めてたと 思います 

  理屈では  表しようがない 磁石🧲みたいな
言葉で表しきれない不可思議な感覚。。って いう感じだった     


 自分の場合   相手は 対照的な 人だったので

意図しない行動や 言動を 相手は  してくるし

自分も 相手に とって  ??Σ(゜Д゜) へんな言動や行動してたと  思う   

 仕事を通じて   出逢ったのには、 意味が 
あったんだろうと…   そして    関わってくるのは、なんていっても    



    人 なんです        そして  その人たちを

とりまいて    構成されていく  社会  


  たとえ     どんな人であっても。。誰しもが



  と   絡み合って   生きている  


  この地球上で   自分1人の 力で 生きている…
なんてことは     ありえない  


   そして、 が    かかわり合うことで

 生まれる摩擦  エネルギー      学び        成長  


 自分にとって   いいことも       悪いことも
すべて   ひっくるめて   これなんだと… スター 


  深い関わり    浅い関わり。。関係なく

 と  かかわり合う中で    何かに気づく  

これって  大切なことなんだと。。ツインレイ道中を 歩んでる さなか   感じたことだった  


  どんなことでも  かまわない   自分が 自然と
直感で感じた事でも  いぃ  

  この人の   今日の 服の色   いぃナセーターエプロンキラキラ

 元気もらえるナ。。でも   いぃと 思う  

 笑顔が ステキだな。。とか でも 照れ  

 挨拶を かわすだけでも  ひとつの エネルギーだと 思ってる。  元気に  向こうから  挨拶を してくれる人。。それだけでも  エネルギーもらえていて協力しあえる仲間意識が芽生える  



 自分にとって 真反対だと 思った  ツインの片割れも。。 苦手な一部分をみるんじゃなくて、 こぅゆぅところは、すごい  大好きだナおねがいひらめき電球

とか…  自分に  欠けていたところを  
相手の  いぃところ   学んで  引き上げて もらってた キラキラキラキラ   

謎なくらい  相手も自分のこと見透かすんで
全部  お見通しなとこが あって  
平然を装おって   大丈夫なふりしていても  

これが 好きだから やれるや… 苦手な部分や   
感情の 上げ 下げまで    見落とさない 
この人   苦手… この先輩  すき(’-’*)♪ とかまで
何も   言葉や表に 出さなくても 見抜いてた 


 最初   働いてた 部署は  片割れとは  
別の部署だったのですが。。  手すきの時に、
お手伝いに   片割れ管理する部署に  行ってて

そっちの  空気感の方が  自分的には  
居心地が よかった ランニング キラキラ  

  なぜか。。徐々に   そっちを メインで仕事を
するように  なっていった  

 
 そっちは   コツコツ 仕事を 覚えていく必要が
あったんだけど。。  親切に 仕事を 教えてくれる先輩もいてサポートも していただいたり

 人として   尊敬できる人が   数人  いた。 

  協力しあい   仲間という意識…  
   
   今まで   あまり体感できて これなかった 

  感情    感覚も   芽生えはじめていた 


  それまで  いてた部署では     どんなに

  自分なりに    くふうしたり…    

こっちの方が  作業早いし自分的に正確に ミスなくできるって   アイディア考えて 
ミスも無くなり結果も  ついてきていても…
  マウントとってこられたり   同じ場所で働いていても  線引き された扱いを  受けていた   


   ツイン男性は、   すべて   見抜いてた  

  


 
  その頃の自分は    自己肯定感など  

意識も  ほぼ ないまま   低い状態のまま   

 仕事に 向き合って   ただ  ひたすら  あたえられている仕事に   まわりに  迷惑かからないよう
ちゃんと会社の  役には  立てるよう…  ただ…    ただ …  


  任務をこなす      それだけ  だった。。   


   

        ツインレイ男性…    とは。。    



   自分に とって   片割れは、  今まで自分で気づいていなかった  気質や  能力…  

  長所や 欠点…   に、気づかされ   


  誰よりも はやく  隠れた側面を見抜いてくれる 希少価値 を見いだしてくれる存在だった

  
   血縁で 繋がった   自分の 肉親よりも  自分のことを  見透かされていて、


  自分の  ありのまま   わかってくれる 
そんな存在だと    自分は   思う。  


   
       ツインレイって。。

 
  お互いに  -   影響しあい   より強力な…つよいエネルギーが  うまれる    その  つよい
エネルギーを アップキラキラ

ポジティブな方へ  向けて   成長へと 繋げて
片方が  引き上がれば。。必ず   もう片方が

もがきながら   追いつきたくて   ひっしで 
向上 しようと する  

  変わりたい。。って  おもうように  なる  


  現状維持だったり   保守的すぎたり  

 大きく変わることを  恐れる自分が  いた


           出逢うまでは。。。   



  こんなに  変わりたい  今のままじゃイヤ…  


  って   思うことも  なかった…ってくらい  


  強い感情が  生まれてくる   リスクを想定してでも の   思い…    


  今まで 生きてきた中での  危機回避のための
変わりたい。。とは、 また 違ってた  


 そして    片割れも    変化して いった
  リーダーとしても    としても。。     


  
    自分の場合、 コロナ禍   加速していった 

最中の頃だったので    一歩     一歩。。  


  重い 覆った皮を 一枚   一枚… 脱ぎ捨てて  いくような   そんな  時期も  あった  

  鬱傾向だったり 体が うまく 動かないときは、
休むことも…  新しく入れかえるエネルギーのための   大切な 必須作業


  ツインレイ女性は、 目にみえない不思議なことに  気づいてくるんで   スピリチュアル世界
学んでいく人も   多いだろけど。。

どっぷり学んで   そっち方面に身をおき  活動し始める人も  多々  いると思う  
 

     スピリチュアル世界だけに  意識を とられないよう。。

  それに  併合して   いろんな成功者 。。著名人の方たちの  描いた  本  など読むことも   尚、いいと思う。    

   精神世界と 物質世界の 両方に  ちゃんと

   視点を  置いておくこと  


  レイ女性  サイレント期間    大切に思ってる 
片割れは、 物質世界に 身をおき  日々…  

 いろんな思いを 感じながら  生きている     

男性として、競争社会に身をおき  時には

いろんな葛藤を感じながら 生きている 

そのことを レイ女性は、一番の理解者で  いてあげてほしぃ。。 


  サイレント期間は、もぅ  1人の 自分の姿を

 一歩 ひぃて   見守る大切さ   

 それぞれが   自分の問題を  解決しないと 

いけない時期も  ある     

 真なる ツインレイなら  また いつか 必ず  

 向き合っていける時期が来る…  そぅ   つよく

信じて   目の前にある課題を  コツコツ。。 

クリア して  打ち込んで   いきました キラキラ 





                                                              つづく虹