今でこそ。。何で そぅなってしまったのか


ちゃんと 理解も できるけど… 


その時は  いくら 引き寄せられていたとしても、分離(サイレント期間) の時が くるなんて


ツインレイの言葉すら しらなかった自分が


知るはずも なかった。。


身体を痛めてしまい    そして   さらに 


コロナのことだったり    職場の空気感も 


悪くなってきてるのは、 感じとってた



片割れとも   ほとんど  口をきいてなかった(理由は1つ前のブログに書いてます)  


でも  なぜか   不思議と   言動や行動は   しっかり   むこうは  みていてくれてて、


仕事で困ってるときや   わからないときは  


遠かれ近かれ、 対処してくれる    あえて、


何も言わなくても   頼れる相手だった…

ρ(・・、)💧


みえないとこで  仕事しやすいように改善してくれたり    何も言わないけど…身体に負担かからないようサポートしてくれたり  


仕事の部署   移動しても   様子見にきてくれたり



もう  あと  数週間で  この職場を 辞めていく自分に、 すこし距離を おいたところで、ちゃんと


仕事ぶりを  みていてくれました。。



そこでの仕事&生活面は ギリギリだったけど 



できることなら   ずっと一緒に  仕事していたかった  



離れたくは…なかった…




一時は、視線も合わしてくれなくなって


挨拶も スル~されたり 冷たい対応されたりしたけど。。泣くうさぎ


 辞めるまでの残りの 期間は   精一杯、自分なりに仕事しようと  頑張ってたら


ちゃんと     片割れは、みてくれてました。。


一時は  ものすごく    ネガティブに おしつぶされそうに なってた自分が 


あと、のこり わずかな期間だけど…


一心不乱に  そこでの仕事、集中して  こなしていった。。



他の人も、労働日数や時間の削減が  加速してきていて    


早かれ遅かれ…  辞めざるえない人も 出てきてた





苦手なジェットコースターに 乗っけられたような毎日だったけど…



今おもえば…   ほんと   ふりかえってみて


気づいたことだけど    自分も  片割れも   たぶん



おそらく   出会った最初の頃と比べたら


だいぶ    お互いに  変わったんだろなっておもう



むしろ、変わったと言うより 二人とも本来の



ありのままの自分に戻っていってた気がする



遠いようで近い存在だった… 



上司と部下…なんだけど… 



素で  喜怒哀楽、ぜんぶ   みせてしまってた。。



強いところも。。弱いところも。。ぶちゃいくな顔もチューいいとこも   悪いところもグラサン お互いに… 



辞めていく 数日前…    片割れの 斜め向かい側で



仕事中~   お互いに   童心にかえったように



ふざけあい。。



ふだん仕事中は  キリッと  むずかしぃ顔…きつい顔してる片割れだけど…その時は




まるで中二の少年のように   ケタケタとウシシイヒ


自分の前で    笑ってる片割れが   いた。。。


自分も無邪気に   片割れの前で   女子学生かのように  童心に  戻ってた 


時間が  止まってるかのように    顔…ρ(・・、)



じ~…っと 目  見られたけど 。。

   出会った最初の方も よく凝視するかのよぅに  みられてた…汗うさぎ


他の男性なら ちょっと気持ち悪いけど


片割れに   見られてても 目   イヤではなく



不思議な ぬくもり…  繋り∞みたいなのが



自分の魂が…   安心感や至福な気持ちになるおねがい





 退職する 2日ほど前、    ふつうに   仕事して



ふつうに すんなり仕事おわらせて   タイムカードおして    帰るとき



 片割れが  いて、   オツカレサマ(´・ω・`)…では、



なくて。。   ありがとう…を  



言われました。   ありがとう…   



一緒に、仕事してきて  言われたこと  なかったのに。。



  うれしいケド     もうすぐ  退職していく自分は



   胸に   つきささり   切ない言葉に 



  聞こえ。。 



しごと最終日は、思いもよらなかったほど

とてつもない感情が 自分に 、



おそってくることに なる。。










                                                              つづく目