おはようございます爆笑


毎日残業でヘロヘロなエム子でございます

なぜ毎日こんなに残業なのかな〜、業務なんてむしろ減ってるのに…




考えてみたら去年から退職者何人もいるのに補充されてないからか。

私の大好きな先輩も昨年12月末で退職しちゃったし。

最近は事務所内、若い人多くてさ、なんと私が最年長ガーンガーン!!

こんな日が来るとは…


どおりでみんな優しいはずだ笑


年寄りには優しくね🤣


まぁ若い人たちが頑張ってるの、頼もしいけどね!!頼むよ!AちゃんYくんMМさんIくん!





さて

今日はとてもいい天気☀

ドライブ日和ですね~

道の駅滞在時間5分笑い泣きのスタンプラリー、本日も頑張って参ります



サム夫くんに聞いたら


今日は厚田の方行くんだって!

あれ。帯広方面は…??

いやいや。何も言わない、

え〜、とか、言うとまた拗ねるから笑い泣き



長いお籠りからやっとご機嫌良くなったのに

また拗ねるとめんどくさいからー


海岸線走るからお天気いいし、海キレイだろうな!!



何か買うのかな(滞在時間5分)


お魚かなー



 

 

ニシン骨多いけど好き😍