今日は5連勤が終わってやっとお休みですー爆笑

毎日残業でボロボロの5日間でした〜

毎日残業はしかも3時間とか…

56歳にはキツイのよーツツツツ笑い泣き


サム夫くんはあいかわらずだけどね、すこーしずつ話かけてくる、もう少しで仲直りできるかなウインク

仲直りしたら

去年行った神威岬、また行きたいなぁ


私、写真撮るの超絶下手くそだからわかんないかもだけど、とってもとってもキレイな積丹ブルーでした✨
岬の先端までは苦行のようでしたけどね😂😂😂
あんなに距離あるなんて知らなかった…途中階段あるし、のぼったり下ったり。岬の先端で、もう戻れないかも…ってくらい疲れたーツツツツツ
でも、どう見ても私よりうんと年上のご夫婦がスタスタ歩いてる!!
がんばって戻って、食べたアイスはとっても美味しかったです!

明日も休みラブ
今日は1日、家事頑張ったから明日は
お出かけしたいな
夏服買わなくちゃ、毎年思う、あれ、私去年何着てた??
バッグも欲しいな~
お気に入りのロンシャンはもうボロボロで…
ボーナス😍入るし買っちゃおかな!


 

 

私はプリアージュが好き

赤と紺色持ってるけど何色がいいかな(^^)

明日のお休み、楽しく過ごそう

サム夫くんも一緒に、デパート誘おうかな?

誘っても振られちゃうかな〜笑い泣き