こんばんは☺️


せっかくのお休み、あいかわらずサム夫くんはモーレツ不機嫌プンプン

ほんと、どうしましょ。


でもでもせっかくのお休みに暗〜い1日を過ごすのも…もったいない!

ということで、行ってまいりましたニコニコ




娘と!笑
娘は亡くなった前夫との子どもです、また今度書きたいとおもいます)

タージ・マハルでカレーバイキング食べて、新しいスニーカー買って、札幌駅まで行って、デパコス見て、カフェ寄って帰って参りました(^^)
久々に楽しかったーツツツツツ

サム夫くんはイジケテおりました…
どうしましょ笑い泣き

でも娘に会ったのも1ヶ月ぶりだし、たまには息抜きしなくちゃ…ね!
ちなみに私も娘もあまりアニメに興味はないですが、じっくり見られたし、静かだったしなかなか良かったデス!