明日から6月だって言うのに、まだまだ北海道は寒い日が続いてますえーん

我が家は夫婦仲も冷たい風が😂😂😂


いったいいつになったらご機嫌治るのかな〜〜

69歳にもなって子どもみたいーツツツツツ

私、明日お休みなんだけど、また暗く過ごすのか…つまらないプンプン


毎年、この時期に用も無いのに中山峠行って、峠のあげいも食べて帰って来るっていうのしてるんだけど、今年は行かないのかな~

あげいも、若い時は1本ペロリでしたが、今では2人で1本、じゃがいも3個刺さってるんだけど、余った1個押し付け合うという😂😂😂


明日行こうって誘ってみようかな

わたしが負けたみたいで悔しいけどーツツ(56歳)