大晦日です! | 私の気になるコト。。子育て、旅、はやりもの。

私の気になるコト。。子育て、旅、はやりもの。

息子(2歳)、娘(0歳)を持つアラサーママです。旦那は平日は仕事で忙しいので、ほぼ3人暮らしです。。
私の気になるコトや興味のあるコト、子育てや日常の役立つ情報などを発信したいと思います。

昨日はSMAPのアルバムとDVDを買って、家でゆっくり見ましたカナヘイうさぎ

スマロス。継続中です。。

一昨日、おもちゃ売り場で遊んでるとき、ふいに有線から世界に一つだけの花が流れてきて。私も旦那もちょっと泣きそうになりましたカナヘイびっくり

スマロス継続中の年末です。

昨日は息子のリクエストでイオンに。することもないので、行ってすぐラウンジへてへぺろうさぎガチャガチャとゲーセン、トイザらスに行って息子も満足カナヘイきらきらカナヘイきらきら

昼からは旦那が同窓会に出かけたので、公園で遊びました。

疲れたのか、寝る前にまさかの息子の発熱ゲロー今日には下がったので、知恵熱だったのか。。。

まあ、良かったです。




わちゃわちゃのパン工場ハウス。アンパンマンの仲間たちがいっぱいですカナヘイ花カナヘイ花



楽天ルームやってます!ちょこちょこ売れて嬉しいです。買ってくれた人、ありがとうございますつながるうさぎ