はじめまして。

東京のS区在住のアラサーワーママです。




先日1歳になった息子について心配すぎて

インスタも見れず、更新できず。

3度目の正直でブログを始めてみようと思い書いてます。



息子の子育て記録をはじめ、


最近復職したてのワーママほやほやなので


趣味やら愚痴やら?についても


更新していきたいなと思います〜〜!





▶︎職業

時短パート

月給の契約社員→4月から全契約社員の時給制に変更に伴い勤務形態が変更されていて泣

お給料も雀の涙

さすが大企業、説明もろ…、、…

パートでも育産休の取れる福利厚生に感謝です

 


▶︎趣味

息子のほっぺをはむはむすること

息子の頭の匂いをかぐこと


ショッピング

メルカリ

ネイル

スキンケア収集

 


▶︎好きな食べ物

生ビール

フラペチーノ

パンケーキ

ピーマン🫑

 


▶︎身長・体重

159cm、52kg。

産後太りで妊娠前+5kg

痩せたいけど行動に移せてない!



よろしくお願いします〜〜!