第2⭐︎362話…また間が… | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)



ハイタイ🌺


またご無沙汰しちゃいましたね😅

怪我の次は
家のゴタゴタが
解決せず
悩みまくりのお兄ちゃんです
世の中上手く行きませんね〜😩

ため息ばかり😮‍💨
出ちゃう毎日

あんなに楽しい時間が
沢山あったのになぁ〜

何でこうなって
しまったのかな〜🙄

歳をとったのもあるかもね〜🤭

そんな合間に
疲れてた息子を十数年ぶりに
石垣島へ連れ出し
思い出作って来たのよ
丁度、誕生日🎂って事もあり
台風の中🛬
ダメかとほぼ諦めていたのに
神様は味方してくれた🙏
それとも機長👩‍✈️の腕が
良かったのかな?🤭

そしてこれまた
タイミング良く
島のお友達が内地へ
旅行行くと言うので
滞在中車を🚗貸して頂けると
ほんと助かりました☺️
感謝ですね〜❤️

思い出の地を周り
2人でやりたかった
サンセットsupを
して来ましたよ🌊

これも神様からの🎁
曇っていたのに
supをし始めた頃から
光がさしてきた〜🙏

逆にいい感じで
写真も撮って頂きましたよ。

ありがとう🌺

あっという間の
4日間でしたが
良い時間でした。



ぢゃ👋🐰