第2⭐︎356話…深夜ドラマ | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)




ハイタイ🌺



コロナ禍でテレビを
観る機会が増えて
気になるドラマを…



火曜の深夜にTBSで
放送されていたのが

居酒屋新幹線🚅

地上波は、八戸編で

最終回になってしまいましたショボーン

続きは有料サイトの様です。




出張の多い主人公が

帰りの東北新幹線内で

ご当地の食べ物、お酒を

紹介しながら食べるという

なかなか面白いし

参考になる照れ

眞島秀和さんが主人公なのが

いいですよね😍カッコいい💕


真似する人いるかな?爆笑




そして

ワカコ酒season 6

こちらは、月曜深夜

BSテレ東かな…

BS観れないのでTVerから

再放送を観ています。



主人公OLのワカコさん

女ひとり酒

美人女優さんの

武田梨奈さんがまた似合う💕


フラッと入る飲み屋さんで

美味しそうに🍺🍶を飲む顔


飲んだ後の『プシュー』が

またいい照れ🍺





そして誰もが知ってる

孤独のグルメ

井之頭五郎

お酒は飲めないけど爆笑

いつも美味しいそうなお店で

食べる姿は行きたくなるよね〜口笛


(Twitterより引用)

松重豊さんは、

細くて背が高くて

でもよく食べるよね😋

原作者の久住昌之さん

また、ライブに行きたいな🎸



これからもまた

次回作を楽しみにしています🍻






ぢゃパートラ