第2⭐343話 …自粛が続く♪ | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)




ハイタイハイビスカス



4月もあと
1週間❗


そして
ゴールデンウィーク
やってきます❗


どうなるんだろう❔

家から出るなと
言っても
旅行に行く人
いるんだろうな~😒

我慢できずに
三密する人達

緊急宣言から
解除されないよ~😭

今、みんなで
我慢すれば
未来が開けるのに…

皆さんは
引きこもり
何をしているのかな❔


縫い物苦手な私は、
マスクは作れませんが
マスクに付けるワッペンを
作ってみた。
出来たら、
このサイズの二分の一に
したいのだが…滝汗
何せ細かくて
目が悪いので
なかなか難しい😅









ポッチャリ🐦だが爆笑
そこは、ご愛敬👍
(縦3.5 横4.5)


リュウキュウ
アカショウビン


気分だけでも
沖縄気分で…

泡盛も在庫切れに
なりそうだったので
一升瓶買っちゃいましたウインク



公式ぱいーぐる君の
写真より…(お借りしました)
マスク可愛い😁
これくらいなら
作れるかな❔

我が家の
ぱいーぐるとピカリャーに
作ってみるか照れ

ザ❗チャレンジ




皆様
stayhome

ぢゃパーわんわん