第2☆77話 …迎里計らいぶin和海(当日)♪ | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)







ハイタイスヌーピー



ゴールデンウィーク
最終日は…





行ってきました~
遅い朝食でしたので
何か食べれるかな~と
楽しみに早めに行ったのたが



前回も出てくるのが
遅いの分かっていたので
注文も早めに
お客様も少ない内にと
思って
頼んでいたのですが…



声をかけたら
ちょっと待ってと
待たされて…


待てど…そのままなので
再度声をかけ



沖縄タイムなのかなぁ~滝汗


やっと出てきたのが
生ビール1杯!
泡盛1合!!





ん~~


とっちゃんは、
昼から何処かへ行って
食べてたようなので
特にとは無かった様ですがw.




生ビールオンリーでは…ゲッソリ


ここまででも
入店してかなりの時間w.



せめてお通しがあれば
間が持つかな~




でも





30分過ぎても出てこず



そうしている内に
人が増えてきた❗
常連さん達ね




そしたら
どんどん
そちらから先に物が出てくるの




うちらアウェイな感じショボーン




30分過ぎにやっと来たのが
サラダ❗




1時間半過ぎに
相席の後からきた人と
同じ物が出てきた
石垣牛の串焼き❗



冷めてるし
固いし…
焼きたてなら美味しいのにね


回りを見てると
普通に注文したお客様の
料理が運ばれてくる


でも、ここで何か頼んで
また1時間くらい
待たされたらと思い
ここは、グッと我慢プンプン




何でしょーねーポーン



お腹空ききってるせいで
イライラもつのりw.
らいぶの歌が
耳に入らないよぉ~滝汗





折角歌ってるのにねw.爆笑




2部制だって❔


早く休憩にしようグラサン
計くん❗





一部が終わってすぐに
隣のコンビニへ
駆け込んだよ滝汗滝汗滝汗
トイレに行きたかったのも
あるけど…



おにぎりお茶
買って外で食べてニヤニヤ







二部が始まり
少~しお腹も落ち着いたので
ホッとして聴けるw.


店に来ていた
来間けんじと
BEGINの上地等と
セッション🎵
すごいね~ウインクチョキ





計くんの歌が
一部、二部と
沢山 聴けたし…w.






それで上等❗





計くん
ルンルン投げ銭なんだってね
いくら入るか❔
本人ドキドキだよねー
( *´艸`)



でも常連さんだから
それなりに集まった
事でしょう爆笑




いっそのこと❗


浜さんの様な
集金方法もあるよね(笑)



らいぶが終わり
会計へ



チェックはしてたが
会計もやはり食べて無い物まで
入ってた様で…


とっちゃんが言ってくれた



常連さんじゃないと
対応までも
違っちゃうのかな~
(不機嫌な顔)
残念だなぁ~ショボーン




ここでは、
書ききれない事が沢山w.



自宅へ戻って
飲み直し




ハイボール2缶
家では飲めないんだよね~w.
なので日本酒で
さっぱり気持ちを
洗い流してw.





あの
ゆるゆるの歌♪
何て言うんだろう爆笑
💿になってないのかな❔


いい歌ルンルンだったなぁ~




帰り際
計くんと話が
出来て良かったよ滝汗





しかし
沖縄ファン❗凄いね~



自分も沖縄ファンだけど…w.





次回、計くんに
会えるのは
26日の【こだま】
ですね~
竹富島地唄い
メンバーも来るので
とても楽しみだわ~♪


今度は、前もって
何かお腹に入れていこう爆笑



ぢゃわんわんパー