第2☆32話 …飲み屋♪ | お兄ちゃんのひとりごと

お兄ちゃんのひとりごと

引き出しからランダムに(^ω^)







ハイタイスヌーピー





最近、飲みに行った店w.



ハイボールが
ちと濃い~爆笑
炭酸足してもらったよ滝汗


こちらのお母さんは、
とてもサービス満点なのだが
容赦ない量の1品を
出してもらえるので
食べるのが精一杯
飲めないよ( *´艸`)www.



つる菜と言う🌿を
頂いてきました。
しゃきしゃきで美味しかった
ご馳走さまです。



A君の会社にいる
宮古島出身の職人さんから
頂いた泡盛【琉球王朝】日本酒
飲みやすかったですよウインク


月曜日のお店は、
お酒持ち込み🆗✌day
消防飲んべえ仲間の
集まりにいいかな~と
一瞬
思ったけど…


店主は、拘りのある方だから
我が儘メンバーは、
やっぱり無理だな~ショボーン

いつもの自由に
させてくれる
行き付けの所がいい爆笑爆笑爆笑




ここのハイボールも
美味しいけどロックグラス 
日本酒日本酒美味しくて
飲みすぎちゃうチュー


つまみがいいんだよね~
夕飯のおかずの参考にもなるしグラサン





こちらは、
生グレープサワーが
旨い‼




時には、
一人もんじゃ
沢山は食べれないので
一つを頼んで
トッピングを色々と変えてみた。
試作品だけど…
改良するところあり
次回は、また色々とやってみよう。



さてさて
3月は、卒業、卒園シーズン
そして
歓送迎会の季節




我が分団も
本部へ上がる方がいるので
お花の贈呈
立派なアレンジです。





ぢゃわんわんパー