5/2(木)GW中の一応平日。



大阪の長居公園でフードフェスをやってるということで、珍しく旦那氏から『行きたい』と



GW始まる前からアピってきてたニヤリ



(なんでもないお休みの時はイベント事とかまったく興味なく普段通りに過ごしたいタイプの人。遠出とか基本嫌がるあせる



今回のフードフェスは『ザミート』という肉フェス。



フードフェスは以前からちょくちょく行っていて肉フェスも何年か前に行ったことあるけど、その時は休日の小雨の日で、混んでるわ足元ドロドロだわで大変だったので、今回は開場前に行くことに。




開場30分前に到着。

思ってたよりは並んでた。

みんな早くから行ってるのね爆笑




11時に開場していざ、中へ!(ちな入場無料)





晴れてよかった!

でも前日は1日雨☔だったので、実は地面はぬかるみ多めだったけど。



今回の肉フェスでのお目当ては。




皮焼き串!



福岡の焼き鳥メニューらしくて、前にTVで見て興味あったやつ。



カリカリもちもちの食感なんですって。



わたし実は鳥皮苦手なんですが、ぶよぶよがイヤで。




カリカリもちもちは美味しそうでしかない!






写真が微妙汗



皮焼き串のお店で売ってたつくね・塩も。



どっちもおいしかったけど、皮焼き串!!



もっとカリカリしててくれてもいいなと思ったけど、それでもめっちゃおいしかった!!



ほんとにもちもちした!!



冷めちゃうと皮苦手勢としては自信はないのですが、ほんとにおいしかった!



お店で食べてみたいなーと思いましたおねがい




ほかにもハラミステーキやらウインナーやら食べてカラフルなビール飲んで。










おいし楽しかったです!