昨日GW初日、ビミョーに傘いるなって程度の雨の中公園に散歩に行きました。




暑くもなく寒くもなくで、天気も回復するかもしれないからか、雨なのにめっちゃ人いた。




散歩の大人だけでなく、ボールやラケットとか持ったファミリーさんたちもかなりいて、みんな大きな屋根のあるスペースでシートひいてお弁当食べたり走り回ったりしてた😅




先週は晴れた日が多くて、チューリップもほぼ終わり、でも遠くから見たらまだカラフルな春らしい景色だったけど、昨日はすっかり緑が増えて。



先週↓














鮮やかポップな景色だったなぁにっこり




昨日↓


















なんだか色合いが落ち着いてきたにっこり


白い藤の花が満開で、その後遠くの木に紫色が見えたから近づいたら、最後の2枚の…謎の花でした!

これはなんだろうはてなマーク