日曜日、いつもの公園へ。

先週行った時、桜🌸が咲いてチューリップ🌷も咲いていいお天気☀️でかなりの人出だったので。


早めに🚗で出発したのだけど、駐車場空き待ちの渋滞がすごく長くて Σ(゚д゚lll)
すぐ諦めて家に帰り、徒歩で公園に向かいました!
(徒歩で30分〜40分ぐらい。公園でも歩くしなるべく車で行きたい😅)


公園では今週と来週キッチンカーが数台来てて、それもありで大混雑!
県外ナンバーの車もいっぱいいました。
みんなフットワーク軽いなぁ🤣


わたしたちもキッチンカーで唐揚げ買って、普段は絶対買わない値段のゴージャスなパン買って、旦那氏はビールも買って。


ビール🍺と唐揚げはその場で食べて、いつも通りモンスターを狩りながら公園をウロウロして、偶然空いてた屋根付きベンチのところでパン食べました!


モンスターを狩りながら公園を歩いてるとあちこちで花が咲いてるので、写真を撮りモンスターを狩りの繰り返し。


ここの公園に来るといつも花の写真撮っちゃうけど、わたしってこんなに花好きだったっけ?
というぐらいまぁまぁな枚数を撮ってしまう。


花、好きなんだな、きっと😊