こんにちは!アイワンファクトリーです。

かなり久しぶりの更新になってしまいました驚き

 

新年度の季節ですね🌸

新人さんの入社や部署移動などで新しい環境に入る方もいらっしゃるのでは?

環境が変わると緊張からドッと疲れが出たりしますよね。

少しでも負担を軽減する商品をと思い、こちらをご用意いたしましたびっくりマーク

 

 

液晶ディスプレイ取付型LEDライト PMA-SCBAR

 

商品ページはこちら

 

 

  目の負担を軽減する液晶ディスプレイ取付型LEDライト

 液晶ディスプレイに直接取り付けるタイプのLEDライトです。

 作業に必要な照度を満たし、目の負担を軽減します。

 テレワークによる在宅勤務やオンライン授業など、自宅でのPC作業に最適です。

 

 

 

 

  照度最大約700lux(ルクス)

 デスク作業時、500~750luxが目を疲れさせない明るさと言われています。 

 しかし、家庭の照明は75~150lux程度が多く、大抵明るさが足りていません。
 本製品を取り付けることにより、最大約700luxの光がデスク周りを照らす為、

 充分な明るさを確保できます。
 また、適切な配光角で設計しており、モニター面や目への直接的な照射が無く、

 目の負担を軽減することができます。

  光の色温度を3段階設定可能

 光の色温度を3000K(電球色)、3800K(白色)、5700K(昼光色)の3つから

 選択できます。色温度が低く暖かい光は心を落ち着かせリラックスさせる効果が

 あり、逆に色温度が高い光は心を活発化させ物事に集中させる効果があります。

 

 

 

省スペースで簡単取り付け

     モニターのベゼルに引っ掛けるだけで取り付けが可能。

     取り付け時にはネジやテープが不要でディスプレイを傷つけません。

     スタンドがないので普通のライトを置くよりもデスクを広々と

     お使いいただけます。

 

 

タッチセンサーでラクラク操作

     電源・調光(明るさ変更)・色温度変更は本体前面にあるタッチ

     センサーで操作が可能です。

     一番左が電源オンオフを切り替え、中央の調光エリアはタッチか

     スライドで明るさを変更することができ、

     一番右のスイッチをタッチすることで光の色温度を3000K(電球色)、                               

     3800K(白色)、5700K(昼光色)の3つから選択できます。

 

“光出力フリッカー”、”ブルーライト光損害”対策製品

     IEC/EN62471の検査により、ブルーライトの人体への危険性が

     ないと評価されました。

 

      ※ IEC/EN62471は、全体的に”目と皮膚における放射リスクを評価する規格や

                     基準”を定めています。また、可視領域青色(ブルーライト)光傷害の評価が

       含まれており、安全基準をクリアしています。

 

 

 

点灯時のイメージなどはこちらの動画で確認できますスター

 

 

商品のご注文はこちら