将棋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



↑ありません(笑)


ども♪


久しぶりのブログ更新、気づけばもう今年もあと一ヶ月半ほどですね。





さて今回は毎度おなじみ、お昼に食べた物を載せていきたいと思います。

夜に食べた物も混じってます(笑)。








鶏白湯塩らーめん。







すき家の牛丼。









野菜たっぷり味噌らーめん。











塩らーめん。

メニュー名忘れました(笑)。












特製味噌らーめん。










大戸屋の野菜ポークチャップ定食。










こってり中華。














すき家のポークカレー。










野菜たっぷり味噌らーめんにバタートッピング。








野菜味噌ラーメン、ニンニク抜き。




てなわけで今回も読んでいただきありがとうございました。





それではまた♪