暇な一日(; ・`д・´)w | ★蜜天柑使★

★蜜天柑使★

★蜜天柑使★のブログを見て頂きありがとぉございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
メッチャいぃブログですっっっ!!!
いぃブログでなくてもメッチャいぃブログだと思って見ろっっ!wwwww
まぁ~、とりまっ!★蜜天柑使★へようこそ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




今日ゎ暇な一日だったahaha;*


まず、
登校すると廊下で
神保に会い、
『■◯×※~』

ん?
今なんて言ったんだぁ?ww

とりぁ、教室行くと…






⑤組人数少なッッッえ゛!


さっき、菜月ゎこのことを言いたかったのか!!!!!
ってなり、教室を見回すと
宮崎Tがいて大量の体温計を持ってたwww

今日、赤ちゃんとのふれあいがあって
赤ちゃんにインフルとかうつしちゃいけないから
熱をはかるんだと汗1


まぁ~元気だし!
と思いながらはかってみると…












37.3





あれ?ww
おかしぃwwww
もぅ1回はかるか!!!!











37.2



なんでだしwwww
3回目もはかったけど
37.0
だったwww

んで、37.0以上ある人ゎ
強制的に保健室へ…







保健室に行くと
もぅ1回はからせれて!
はかってみると…






37.3





なんでだよガクリ
こんなに元気なのにぃ!


その後も何十回とはからせれてww
その全部が37.0代とゆーねまったり
もぅ笑うしかないよねwww
左ばっかではかってるから!
って思って
右ではかっても
37.4ってゆーww
むしろ右のほぅが高かいとゆーwww


いっぱいねだったんだよ!?
帰りたくないってしょぼーん


だけど
『校長から今日ゎ37.0あったら帰してください
って言われてるから』
とか言われてさ~

今日の時間割最高だったのにsao☆

恥ずかしかったなー
セサミにいる5組の前通るのw
帰らされるんだー
みたいなね…。

これで家ついてはかったら
36.0代なんだぜ?!
って思ってはかったら







36.3





ふざけんなぁああぁああぁ燃える
納得いかなくて
何回もはかったけど
全部36.0代ってゆー…。

ホントなめてるプンプン

こぅいぅ時こそ勉強だ!!!
って思ったけど
こぅいぅ時だからこそはかどらないもので…w
1分でやめたねー♪ww


やることもないから一日ずーっと
テレビ見てたぺこ

暇だった…
途中何回学校行こぅと思ったか!!!!!

それにしても…

赤ちゃんとふれあいたかったトボトボ
音楽したかったガクリ