プレゼント☆ | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

おはようございます☺️


GWが明けて 元の生活に戻りました🎶


来週 私の誕生日で 昨日 一足先に 誕生日プレゼントを パパと娘達からもらいました😉✋


今年は 大人の塗り絵 ペン字練習 イラスト本 それから ピアノの楽譜をチョイス😉

ちなみに 楽譜はこちら↓↓




定番の曲が沢山入っていて レベルは 初中級のものになってます😉

持っている楽譜もありますが 劣化したりして変色してしまったものもあるので 今回 誕生日を機に 新しくしました😉

それから娘達からは ↓



折り紙の本をもらいました😉

うちに大量に 折り紙があるので 自粛のお供になりそうです👍

ただ不器用なので挫折しないか心配です😣

折り紙も本だけ見ても ここ どう折るのと ?になることも多いからです💦

今回もらった本には 一部 動画が見られるらしく 初心者の私には 有り難いです✨

また1年 コロナに負けず 楽しく過ごしたいです😉  

ではでは😉