オラクルカ-ド☆ | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

おはようございます😉

ふと急に オラクルカ-ドと向き合いたくなりまして 久々に1枚 引いてみました👍

今回 使用したカ-ドは マジカルフェアリー オラクルカ-ドで 私の大好きなカ-ドです💕

早速 1枚 引いてみました☺️

結果は こちらになりました↓↓



Childrenです😉

今 コロナの影響で 引きこもりの生活を送っていたりで なんとなく ストレスや気持ちが沈みがちですが このカ-ドを見ていて もっと もっと今を楽しんで良いんだよと後押しされたような気がします😉

実は ちょっと前に ゆん先生にも カ-ドからのメッセージをいただいた時にも同じような結果だったので 今の私には 今を楽しむというのが大事な メッセージ なんだと 再認識しました☺️

休校も来月頭まで延長になったので 残りの3週間 楽しんで過ごしたいと思います😉💕