シルバニア オンライン福袋★ | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

こんにちは😉

シルバニア オンライン福袋の販売が始まりましたね✋

私は 今まで購入したことはなかったのですが 今年は タウンシリーズだったみたいで買えず残念(>_<)

そして来年はというと↓↓




↑ 上記のものらしく すでに うきうきセットDXは完売しています💦

我が家は すでに マザーガ-デンのおままごと福袋と ド-ル着せ替えリュックを2つ購入しており 今回 シルバニアは 見送ろうかなとも思っていたのですが 先程 うきうきセットBを注文しちゃいました😉👍

うきうきセットBに必ずついてくる テラスのすてきなお家は 以前 持っていたのですが 今の家に 引っ越しする前に 処分してしまい 改めて見ると やはり素敵だなと思い 購入することにしました😉✋

他のものは何が入っているのかわかりませんが 定価 ¥5400で ¥13000相当の物が入っているようなので 期待しています💕

今までこんなに福袋を購入したことは一度もなかったので 年明けが楽しみです😆

ではではニコニコ