急遽 一人に! | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

こんばんは😉

今日は お昼過ぎに 久々に 母が家に来ました✋

薄々 予測はしていましたが やはり 子供達 バ-バの家に行くと言い出し 身軽に帰るつもりだった母は 二人を連れて 実家に帰っていきましたアセアセ

急遽 一人になった私

紅茶を飲みながら のんびり過ごし 今 夕食の支度の途中です👍

子供達は不在ですが 夕食は 当初から決めていた カレーです😁

いつも騒がしいと思いつつ 居ないと なんだか落ち着かない そんな気持ちです💦

それより パパが帰ってきたら びっくりするだろうな😅

結局 カラーセラピストの課題 まだ出せていないです(>_<)

来週は 予定が詰まっているから 空いてる日になんとかしたいです💦

ではではニコニコ