千代ちゃん&愛ちゃん
龍水亭にて♡






愛ちゃんとWithB(笑)

千代ちゃん指導による
初アヒル口(笑)
ないわ~(´д`|||)


娘とランチ♡
このパスタかなり濃厚♡





沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます‼


そして夜に
娘から送られてきた動画で

号泣………


私の誕生日に合わせて
内緒で
作成していたらしく


動画には

娘の友達や
私の友達、親戚が
沢山出てきて

サプライズで感動しました❤

動画に参加してくれた皆
ありがとう❤


何回も見て
何回も泣いてます✨

本当にありがとう❤





そして
朝から仏壇に手を合わせ

お母さん産んでくれて
ありがとう❤

私、幸せです‼