先週末にペンキぬり😍







TaiyoPaint社長

永田の父ちゃんです😄







TaiyoPaint
グループミーティング

肉まん食べながら(笑)






偽者さん(大泉さん)



天パではなく
パーマだから
偽者さんです✨
大泉洋にすごく似てる❗





本物さん

生まれたての天パだから
本物さんです✨




パンくん

ハンくん→パンくん
よく分かりません✨



変なニックネームつけて
ごめんなさい😍

お世話になりました🎵






私も手伝いましたよ‼











社長の奥様
まみちゃん❤
息子のたいようくん✨
双子のひかりちゃん✨ひまわりちゃん✨


ありがとう❤




まみちゃんと
1日中話しながらの
ペンキぬりぬりは
楽しかったです❤





TaiyoPaint様
お世話になりました‼


すごく丁寧にして頂き
完成も大満足です😄