昨日、熊本に行ってきました

オージャスに着き
木原社長、裕子さん
スタッフの方々の
明るい笑顔をみて
安心しました

皆さん 無事でよかった………






オージャスは
7月7日新店舗オープン✨

現在のオージャス店での最後のイベント
にエステティシャンとして参加


私はマッサージ部隊(`ー´ゞ



1日ケアをさせて頂き

最後の木原社長のケアは
涙をこらえながら
施術をさせてもらった


あー
すごい頑張ったんだろうな……


もう言葉が思い浮かばない

大変でしたね
の簡単な言葉なんかじゃない
そんな思いでした


人の先頭に立ち
皆の責任を背負い
頑張っている社長の背中は
心熱くなるものがありました


『目の前の人を癒す』
今の自分に出来ることは
これしかない

自己満足かもしれない


正直
とても無力だなと思いました



ケア終了後
号泣(T^T)



スタッフの方は
『私より社長や裕子さんの方が
疲れておられるので
私は後で良いです』と言われ


社長、裕子さんは
『時間がなければ私達はいいので
スタッフ優先にケアお願いします』
と言われ


オージャスの素晴らしい絆も
感じてきました


熊本に行って良かったです
また行きます







マッサージ部隊(一部)


帰るときに
えみさんとケアできて良かったです♡
と、かまちゃん……言ってくれた




熊本地震
絶対に忘れちゃいけない‼