皆様、こんにちは❗❗❗猪鼻(INOHANA)です❗❗❗
皆様からの贈り物♥

Mえこのお母様から恒例のメロンを頂きました_(_^_)_

毎年ありがとうございます💓💓💓

感謝感謝💛💛💛


グアムに行かれていたNみさんはご当地オレオをお土産にくださいました( *´艸`)

まだ食べてませんが日本と味は違うのかな

(。´・ω・)?

楽しみです❣❣ありがとね_(_^_)_



千寿司🍣から当店へのコースで来て頂くT藝さんはいつもの巻物❣❣

仕事中でも食べやすいようにとのお気遣い❣❣

感謝しかありません(*- -)(*_ _)ペコリ


M川さんとHとみさんカップルは兼田のおみやげ高級焼鳥(´∀`*)ウフフ

いつもすいません(^^;)

美味しく頂きました(*- -)(*_ _


毎週日曜日に横浜から御来店頂くS藤さんがまた新しいお弁当を持ってきてくださいました❣❣

秋田米に特化したお弁当でお米に力を入れているそうです( `ー´)ノ確かに米美味い😋😋😋

S藤さんいつもおきづかいありがとうございます_(_^_)_



地元福岡に帰っていたI川くんがおみやげにくれたのが酒飲みにはたまらないアテ(=゚ω゚)ノ

さっそくこれで一杯やりました(´Д`)

わざわざありがとうございます_(._.)_


博多に行かれていたNみさんは以前にも持ってきてくれた明太子❣❣

青唐辛子が入っていてより一層ピリ辛(´Д`)

これ美味しいです!!!

いつもありがとうございます_(_^_)_



台湾に行かれていたN村さんが持ってきてくれたのは皮ごとドライフルーツにしたメロン🍈

最初ぜんぜんメロンて分からなかった(^^;)

おもしろいおみやげありがとうございます❣❣


UFOキャッチャーのプロK藤ちゃんがいつもの定番ポテトフライと初めてのCRATZを獲ってきてくれました❣❣

CRATZなんかハマる味ですね(´Д`)

ポリポリ頂きました( *´艸`)

いつもありがとね~~~

http//www.bar-inohana.jp