皆様、こんにちは❗❗❗猪鼻(INOHANA)です❗❗❗
皆様からの贈り物💕

広島に行っていたK藤がおみやげを持ってご来店

(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもおきづかいありがとう💓💓💓


K地くんは地元盛岡に帰っていたそうで、地元のおみやげ( *´艸`)

盛岡旅行の時は情報ありがとね_(_^_)_



九州に旅行に行っていたTかちゃんからのおみやげ

(*´ω`*)

楽しい時間を過ごせたみたい❣❣

おきづかいありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



九州に旅行に行っていたTかちゃんからのおみやげ

(*´ω`*)

楽しい時間を過ごせたみたい❣❣

おきづかいありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ




Yみこさんは出張に行っていた名古屋のおみやげ

(´艸`*)

名古屋にも桑名の安永餅に似たながもち何てお菓子があるんですね❣❣

ありがとうございます_(_^_)_



Mんやさんが地元仙台に帰られていて、潤子さんがねだった生ゆべしを買ってきてくれました(´艸`*)

Mんやさんはあまり好きじゃないらしくこんなもののどこが好きなの(゚Д゚;)だそうです。

なんにしてもありがとう❣❣

潤子さんは喜んでいました(´∀`*)ウフフ



UFOキャッチャーのプロK藤ちゃんの戦利品!!!

チョコベビーひさしぶり💓💓💓


Nみさんからのおみやげは笹かまと、Nみさんお手製のスープ。

このスープどこの国のスープか忘れましたが、スパイシーで美味しかった❣❣

いつもありがとうございます_(_^_)_



UFOキャッチャーのプロK藤ちゃんからの戦利品!!!

ここ最近、収穫が多くなってきました(*´з`)

いつもありがとうございます_(_^_)_❣❣



Mえちゃんはまた京都に行っていたそうで、お馴染みのカールです( *´艸`)

このお菓子は東日本では買えないのでありがたい❣❣

いつも忘れずにいてくれてありがとう❣❣


皆様、本当にありがとうございます🙇🙇🙇

これからもよろしくお願い致します♥

http//www.bar-inohana.jp