皆様、こんにちは❗❗❗猪鼻(INOHANA)です❗❗❗
続き・・・

会場からの景色も綺麗です❣❣

夕暮れ時なのでこれがまた最高💛💛💛


夕食は茨城県産の食材を活かしたブッフェ❣❣

かなりのメニューが用意されていました(^^♪


飲み放題を付けて乾杯🍻

相変わらずバイキングの盛り付けは下手ですね(;´Д`)


いろいろなものをいっぱい食べて、お酒もかなり飲みました(;´Д`A ```

食い過ぎました(;´Д`)

〆にカレー🍛と汁物を、、、


次の日の朝❣❣

ホテルからは筑波山神社の大きな鳥居⛩が見えます!!!


昨夜と同じ場所が朝食会場です(^^♪

天気も良く朝もとても見晴らしがいいですね💓💓💓


昨夜、食べ過ぎたこともあるのでほぼサラダ❣❣

野菜は大好きなのです(´∀`*)ウフフ


こちらは潤子さんのチョイス!!!

このあと何回もおかわりしてました(;´Д`)


亀の井ホテルをチェックアウトした後に筑波山神社へ参拝!!!


すごく天気が良くとても暑い(^^;)

たいした距離を歩いていませんが汗が出る💧


筑波山神社

式内社 旧社格 県社


久しぶりに筑波山神社へ参拝させて頂きました❤

リフレッシュできた一泊二日の旅行でした❣❣

またお邪魔します_(_^_)_

http//www.bar-inohana.jp