マスク捜索中・・・ | スロッターからの転身 〜嫁の介護師へ〜

スロッターからの転身 〜嫁の介護師へ〜

おっさんスロッターがくも膜下出血で倒れた嫁の介護をすることに。
また嫁と連れスロする日を夢見る奮闘記!

え〜、またまた連投申し訳ない。

マスクの購入はお一人様一点で。
と良く目にするので、次男を叩き起こして連れてこようと思っていたのですがやっぱり起きず。

もうええわい!
と捨て台詞を吐き出かけてきました。

んだけども、来なくて正解だったかも・・・

ただ今、マスク捜索3件目でございます。



まず1軒目、10時オープンの大手ドラッグストアに行ったんですが、今日はマスクの入荷はございません。との張り紙が既にしてあったため、仕方なく9時オープンの、ここも大手ドラッグストアに半ば諦め(長蛇の列になってやしないか)ながら到着。

したらば、まったくお客がおらず。

???と思いながらも店内へ。
店員さんに聞いてみたら

月曜日は納品自体がないんです。

と言われてしまいました。

ってことは、医療関係は月曜日の納品はないのか?

と疑い半分で、今度はペンギンが描かれている量販店へ。←今ここ

ただ今マスクは欠品中です。

やって。



もう、雨は降って来るし、耳鳴りはして来るし、やっぱり、日頃の行いかなぁ・・・


明日も頑張ってみます。