おはよアップパー

昨日はバナカツの大好きなB'zの稲葉ソロライブ音符








バナーナカツミのニンニクブログ-DVC00332.jpg
バナーナカツミのニンニクブログ-DVC00323.jpg

ツアートラックにひひグッド! これが楽しみなんだよねグッド!

あと音符










バナーナカツミのニンニクブログ-DVC00320.jpg
タオル音符必ず毎回買うねグッド!








バナーナカツミのニンニクブログ-DVC00318.jpg
ガチャガチャ音符 縁結びお守り(笑)

って ご縁がありますようににひひ ちかちゃん音符

以上 ちかちゃんからの福岡マリンメッセからの稲葉ソロライブ情報でしたシラー

ちかちゃんパーいっぱい写メありがとうパー(笑)


バナカツは武道館のチケット取れずに行けなかった人なの(`ヘ´)

さぁ 今日から早番グッド! 頑張っぺアップ

異常(笑)