部屋とワイシャツと私。
思い出しました。
ここ最近バタバタな私です
昨日、32歳のお誕生日を迎えました

ま、自分でご飯作ってケーキ焼いておめでとうってしただけ…やけどね

誕生日プレゼントは今年は旦那からは猫のマウスパッド(中学生か!笑)&手紙♡

今年の旦那はめちゃ極貧だからできる範囲でのお祝いとなりましたが、嬉しかった…音譜

多分これから先の誕生日プレゼントで1番インパクトあって思い出に残るんじゃないかな~
毎年ジュエリーやら貰ってたのに、明らかに100均やしね(笑)


実用品リクエストもおかしいけど、
唯一今必要なのが、

!加湿器!

冬場ほんとよく風邪引く私

今年は、おちびさんの面倒みつつ、
仕事もしないといけないという、
中々ハードな毎日だからDASH!

風邪なんて引いてられない!

寝室用の加湿器、
どこのメーカーのんがいいのかな

むかーしに買った一人暮らし用のFrancFrancの丸い形の加湿器を未だに使ってて…効果があるのか無いのかは謎。

早めにリサーチして寒くなる前に湿活だわ


↓教えて貰ったチーズケーキにはまり…
美味しすぎて、売れるんじゃないか⁈と勘違いするほど(笑)

以下、私と旦那の会話(ほぼ私の独り言)

「いやぁ、このケーキほんま美味しいわぁ」

私「絶対、大阪のパ○ロとかりく○ーおじさんより美味いし!
デリ○ュースとどっこいどっこいぐらいかな」

「あぁ友達のケーキ屋に置いてくれへんかなぁ」

「あ、でもこのチーズケーキで行列できたらそれはそれでちょっと申し訳ないし…」

「そしたら自分でするしかないな」

「店の名前どうするん?」

「いくろーおばさん、とか…」

「パクリやん…」

…………………………

面白くない夫婦の会話でした。

{C72D6534-37DE-431A-B72F-E359D1FFEF08:01}