今日でD26




高温期なのか、低温期なのかガッタガタの基礎体温ショック!


採卵周期の後は乱れるって聞いてたけど、お見事…ガーン

おりものからしても多分、排卵してないな~と思ってたの。




今日ちょうどクリニックに漢方の見直しで行ったからついでに内診もしてもらった!



結果からいうと、無排卵ぽくてリセット決定~あせる




内膜5.5ミリぐらいで、おそらく、くすぶってる状態なんだろう。(←私の見解ね)






漢方薬は、いい血をつくると言われている「四物湯」を処方してもらいました合格




明日から、ルトラール&プレマリンを10日間。


(リセットだけなのに、プレマリンって必要なのだろうか・・・まいっか)




8/6~ぐらいでリセット予定ビックリマーク




だからお盆はゆっくり楽しめそうだ~




生理自力できてくれなくって残念だけど、ま・・・予定立てやすいし、いっかひらめき電球



早くエストラーナテープ貼り貼りしたいラブラブ


ホルモン補充周期は、D12~14に採血して、採卵日を決定するらしいんだけど、大体D20ぐらいに5日目胚盤胞は移植になるみたいアップ

冷たいもの飲みまくり、
職場&家&ジムでもクーラーガンガン。

もっといい環境に自分置きたいけど、暑くて中々そうもいかないあせる

今年も残暑厳しいのかな…はてなマーク