早いもので師走に入りましたねビックリマーク

街はクリスマスモード一色。
そんな梅田の街中にあるクリニックへ朝一で行きましたアップ

土曜日ということもあり、とても混んでたけど、精子調整は40分弱で終わり内診室に呼ばれ、人工受精完了ニコニコ

左の卵胞が21ミリぐらいで排卵しそうだった。
右にあったのは小さくなったんかなはてなマーク

内膜は8.7ミリ

E2は1314(200以上あれば卵ちゃん成熟してるそう)

精子濃度9000万→調整後2億
運動率50%→調整後90%
奇形率20%→調整後10%

ほんとにうちのダンナさま、優秀な感じですあせる
私じゃなければ、とっくにパパになってんだろうなぁ…って頭をよぎるけど、何を考えてるんだ汗ってかき消しましたダウン

処置後、
感染症の薬と
ルトラール
プレマリン
をそれぞれ10日間処方されて、高温期入ったら飲んで下さいってことでしたビックリマーク

ルトラールは黄体ホルモンの薬で高温期を安定持続させる薬で、
プレマリンは内膜を厚くする薬だそう。

初プレマリンやけど、やっぱ私内膜薄いのね…

いつも出血少なめやしシラー

クリニックによってこんなに違いがあるんだなぁ、ってつくづく思いました。

◎人工受精前にE2の測定
◎カバサール服用
◎クロミッド+hmg+hcg
◎プレマリン服用

私にとって上記が今回転院して新たに行ったことですひらめき電球

勉強なりましたキラキラ

ルトラール飲むと16日MAXで高温期が続くので、旅行は何も気にせず気楽に楽しめそう晴れ

ちょうど今回のシンガポール旅行が結婚3周年で、もうすぐ4年目に突入しますDASH!

結婚当初は、色々ぶつかったりもあったけど、ほんとに旦那には色々助けてもらい、悲しいことは見事半分で済みましたべーっだ!

これからも仲良くしたいし、早く新しい夫婦の形も味わってみたいですビックリマーク

今周期は、高温期を忘れて、過ごしたいです星
いつも高温期10日目以降、検索魔になるので。。
カレンダーで日にちを数えるのも、症状を意識するのも、努めてしないように…努力しますw

今から友達と合流して、

『007スカイフォール』だ音譜音譜音譜






iPhoneからの投稿