昨日の散歩場所 | ただいま修行中、これからもずっと修行…


昨日もとても良いお天気だったから、

近くの海水浴場に行ってみた


最近はキャンプブームらしく、

何台もテントを張った車があったよ


少しね、いろいろ疲れちゃって

かなり体調を崩してるみたいで

早期覚醒も半年以上続いていたり

全身の強張り、痛みもあったり

胃腸の調子も気がついたら良くなくて


疲れているらしい

気付いていないことはなかったけど

頑張らないとなって


でも、ちょっと、休憩、小休止


頓服程度に服用していたレキソタンを

少しだけ、また定期的に服用することにした


まだまだ通院は続いていて

処方も定期的にされてはいるけど

先生も、頓服程度にしても良いし

調整しながらねって、言ってくれているから


なにしろ身体の強張りが酷くて


昨日の朝、絶不調で、レキソタンに助けられて

頓服程度にしていたけど

だから、

ちょっと今は薬のお世話になることを選択


少しでも身体を動かしたいし

外は気持ち良いから、出掛けてみた