おはようございます
ranaですニコニコ


サザンさん後日談です。




お別れしたサザンさん
3カ月程経って


「僕です、サザンです。元気にしてる〜?」
ってLINEが届きました。


私は基本ブロックしない派です。

再びやりとりをする気はありませんが
未読・既読スルーするのもな…
と思い適当な挨拶を返しました。




すると
「ねえ、どうしたらいいかなぁ」
「なんだか悶々とするんだよね」
「女性はこんな時どうしてる?」



は? えっ?
もしかしてそれって…
わからないフリして聞いてみました。



どういう事ですか?
「うん、性的なことハート


嫌〜
やめて〜
気持ち悪いゲロー



そんなことを言われても…
って返すと
「そうだよね、ごめんねアセアセ
とお返事が滝汗




そんなことを何の関係もない女性に言って
どうなると思っているのでしょうか


「そうなんだ、かわいそう笑い泣き
       私がなんとかしてあげるピンクハート

って言ってくれるかもニヒヒ
なのかしら…



ないから
何がどうしてどうなっても
絶対ないから



最後は結局
未読スルーで終わりましたプンプン




サザンさん