久しぶりに離乳食を手作りしたので、

離乳食の投稿です泣き笑い

といっても、まだまだベビーフードがあるので、

消費中です。





今日はおかゆ➕スープ系も作るはずが、

ベビーコンソメの買い忘れで作れず…悲しい

明日頑張りますグーめんどくさいけど💦






なので、今日はとりあえずおかゆをメインに作りました🥣

セリアの容器がすごく便利です指差し

リッチェルの容器が100g入らず…

セリアの容器だと100gまで入り、メモリまで入っていますびっくり






初めて納豆を食べさせてみるので、

反応が楽しみですニヤリ



今日の離乳食ハート

1回目花




豆乳パンがゆ好きなので、あっという間に完食ニコニコ





2回目花


スープはチキンと野菜のトマトソースを使いました。お湯の量でスープになるので、だしで柔らかく煮ていた刻んだ玉ねぎを投入しましたニコニコ

簡単スープの出来上がり拍手








今週末は旦那が仕事で忙しいため、完全ワンオペ無気力

普段は日曜日だけは、一緒に子を見ていたので、

ミルクやオムツ替えなど、旦那に任せていたのですが、それだけでも全然助かっていたなと、実感中〜えーん

疲労が…魂が抜ける





完全ワンオペのためか、気遣ってケーキを買ってきてくれましたラブショートケーキスプーンフォーク

ありがたいピンクハート

頑張って乗り切ろう!!照れ





祝日(金)も仕事での打ち合わせで、1時間くらいと聞いていたので、一緒について行きウロウロ。

まぁ1時間じゃ終わらないよねーチーン

久しぶりにロッテリア食べたよ😋




エビバーガー美味しかった♡

隣に座った、高齢夫婦にかわいいねーと言われ、

息子はニコニコうさぎのぬいぐるみ

おばあちゃんに手握られてたけど、

赤ちゃんいたら触りたくなるよね汗うさぎ





店頭に並んだクリスマス商品も見られたし、

良い気分転換になりましたニコニコ飛び出すハート

明日は、クリスマスツリー🎄の飾り付けしよう♪