離乳食ハート

1回目花



完食おやすみスプーンフォーク




2回目花




完食おやすみスプーンフォーク





2回目はベビーフード多めにしました。

自分が作った冷凍している

離乳食を早く消費しないと💦って思っていたら、意外にベビーフードが沢山あることに気付き驚き





5ヶ月からの白身魚と緑黄色野菜はまだ6本もあるし無気力





初めて食べる食材は、一度食べさせてからベビーフードを使おうと思っていましたが、それだと消費が追いつかず煽り





ベビーフードの買いすぎ、頼みすぎも気を付けないとだね悲しい





一時はベビーフード多めになるけど、ごめんよ息子🙏おねだり





鶏ささみのピューレ指差し

今日初めて食べさせてみたのですが、

私も味見をしてみて、美味しかったです😋